アクセスカウンタ

Be Smile!   yuuka's Life

プロフィール

ブログ名
Be Smile! yuuka's Life
ブログ紹介
岡本祐佳です♪
忙しい毎日、そうでない毎日、いろんな日々が目の前にやってくるけど、
それを楽しまなきゃ損かも。そう思わない?
画像画像

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
2007年9月より下記アドレスに変更となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/12 12:12
ダンクラな時代〜ヒューヒュー♪
ダンクラな時代〜ヒューヒュー♪ 昨日はダンスクラシックばかりの番組オンエア♪ ダンクラ〜70年代、80年代のDISCOチューンですよ 日本がキラキラに輝いていたバブル時代。 当時、神戸のキング&クイーンにいたPLATINUM NAGOYAの井上社長いわく、 楽しくもおかしな時代だったと言ってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/28 15:56
ルイヴィトンのロハスな芸術♪
ルイヴィトンのロハスな芸術♪ 昨日の記事の続きでござる 友達から写真が届いたの。 会場の入り口のオブジェはクリスマスツリーのようにそびえ立ち 優雅に出迎えてくれました BAGを重ねることでこんなに見ごたえがあるのは正確な形、トレードマークのせいかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 01:04
春はもう来たみたいね〜
スギ花粉でやられている人も多いみたいだけど、あなたは大丈夫? 私はいつもこの時期に鼻がぐずぐずするんだけど どうもまだ花粉のせいではないみたい。。。。って、思い込んでるだけ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 18:38
本物ってわかるよね
本物ってわかるよね 事務所の近くにあるオステリア ロンバルダ ダ マウロ♪ イタリア人シェフマウロさんのお店 友達に連れて行ってもらってから、ちょくちょくうかがうんですが スタッフの、料理やワイン知識のレベルの高さと 日本人的なおもてなしの心がベースとなった居心地のよさが大好き このお料理取り分けていただける〜ぅ? そんな気持ちの時は別のお店をお勧めするけど 自分たちが好きなものを好きなだけ食べたいって時にはビンゴなお店。 私達はいつもそうなんだけど、オーダーしたつもりで 実は考え中だったり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 13:22
Sun Minの歌声で戻った・・・
先週の金曜日の話。。。 朝から思うようにスケジュールが運ばず、人を待たせ、最後には 予定を1週間間違えていて(1週間後だと思っていて) 約束をすっぽかしちゃった 久々に凹んだわ。 迷惑をかけた人達には謝り倒しではすまないので 必ず借りは返す・・・と約束しましたm(__)m どんだ仏滅の一日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 10:47
こ〜の手でこの手で〜♪
こ〜の手でこの手で〜♪ 今日の東京は雨・・・・・ 予報でもそう出てたけど、なぜか大丈夫と またまた根拠のない自信で傘をもって来ず(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 01:29
おっきなチョコ〜
おっきなチョコ〜 hare-brained unityの和田 大樹くんと吉田 大佑からもらった チョコがまだデスクの上にどか〜んと置いてある チャーリーとチョコレイト工場のあのチョコ♪ 来週、たくさんの友達と会うときに持っていって みんなでいっきに食べようと思うのです。 でかいチョコはもらうと嬉し〜、でも食べるタイミングが難しい(^_^;) 最後までちゃんと食べよう、って思うから余計・・・ しかし、ヘアブレのアルバムはカッコいいな〜 途中のインストは特に好き。 いそうでいなさそな、よかバンドで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 00:40
GLAYで愛や力の再確認♪
GLAYのライブを観て、ライブ後彼らに会って、 いろんな人の笑顔が焼きついた一日を終えようとしてます 先日、TAKUROさんにニューアルバムについてのインタビューをさせてもらったこともあり あのアルバムがライブでどう表現されるのか、わくわくで会場へ向ったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 23:10
確定申告(>_<)
確定申告(>_<) 毎年恒例の行事の一つ・・・・確定申告 日々こつこつとやっておけばいいことを つい後伸ばしにしてしまうので 手伝ってもらう人達に迷惑をかける・・・m(__)m 今年は、ショーのデスクのMIYUKIちゃんにお願いして データ作成をしてもらって 昨夜、税理士さんのところのスタッフが書類のピックUPに来てくれた。 でも、また今年も不足資料がてんこもり 毎年のことなのにどうもね〜苦手なのよね、そういう書類作成。。 あ、作成は私がするんじゃなくて その資料をそろえておくだけなんだわ(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 23:41
マイペースなインド料理屋さんに学ぶところもあるかもね♪
マイペースなインド料理屋さんに学ぶところもあるかもね♪ 仕事後のランチに、徒歩20分かけてインドカレーを食べに行ったどーーー。。。。 タフな私でもたまに食欲なく熱っぽかったりするんだけど、 それを解消するべく、食欲をそそる私の大好きなものを食べるべく〜(*^。^*) まだ完全回復には至らないけど、友達とのおしゃべりで何かを注入されつつ 復活にむかっております ちなみにそのインドカレー屋さんに到着したの三時半近くで、 オーダーしたら間もなく閉店時間だったようで しばらくしてBGMが切られてしまい、静か〜に、帰って・・・と 言われたよう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 13:00
愛しい・・・・dear、beloved、darling・・・・人
愛しい・・・・dear、beloved、darling・・・・人 ET-KINGのリーダー イトキンと総合司会のコシバKENは気のいい近所のお兄ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 23:17
願い事。。。
願い事。。。 今日ふと窓の外を見たら、夕日が沈むところだった。 写真を撮って、願い事してたらすぐに沈んじゃった ん?なぜ願い事をしたのかしら(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 23:52
ショー、無事終了♪
ショー、無事終了♪ 披露宴会場内で雪を降らせたい・・・・ そして斬新な人前式を・・・ それ以外はお任せ〜と、ショー演出の依頼を受け 悪い頭をしぼって絞って、ついに昨日本番を終了し、な〜んかニンマリな私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 01:30
宣誓します!ちゃんと更新します(>_<)
かなりごぶさたしております 忙しさにかまけ、ってゆうかまじに忙しかったのですが、 あまりにも更新していないので ブログは気分次第なんか?と友人から連絡が。 m(__)m そこで、たまに、私の関係スタッフからの記事もUPしていって 内容もグレードUP(死語かしら?)していきます 楽しみにしていてくださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 17:52
「あなたを忘れない」・・・・人になれるかな。
今日公開になった日韓合作映画「あなたを忘れない」 昨日東京であった試写には天皇皇后両陛下もご覧になったとか。 他にも多くの政治家も足を運んでいたらしいのです。 それはニュースからだけでなく、今日お会いした金子貴俊さんからも聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 23:40
SPLAYから大和魂ぃ〜(^○^)
SPLAYから大和魂ぃ〜(^○^) クリスマスに好きだった女子に曲をプレゼントしたい!ってことから バンド活動をスタートさせたSPLAY♪ そんなロマンティックな思いから、仲間を動かしたのはVOの向井君。 日常の風景が浮かぶ日本語の歌詞を大切にしながら シャウトする彼の声には大和魂を感じます。 人として弱いところもちゃんと見つめている強さも感じるし 言霊が音に乗ってパワーを増しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 12:34
綺麗にしてる?
綺麗にしてる? 今朝は、ブライダルファッションショーのモデルのフィッティングがあったのです。 20着ほどの衣装をモデルが袖を通し、サイズ合わせや、 アクセサリー、ブーケを決め、ヘアメイクさんがイメージを作るのですが 松枝衣装からお借りするものは新作ばかりで それを着せるスタッフも、モデルもスタイリストもみんな 歓喜の声をあげながらの作業 かわい〜 ゴージャス 似合う〜 スタッフ全員女子な為に思い思いに楽しみながらのフィッティングは 騒がしいのです。 私はモデルの様子を見ながら演出を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 23:51
The Birthdayから始まったスペシャルタ〜イム
今日は朝七時からのオンエアの土曜日。 センター試験の日は雪がふる年が多いみたいだけど、今日はどんより曇り空 雪じゃなくてよかったね。 みんな実力出せたかな、やまがあたったかな、勘が働いたかな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 23:42
JUNEは既に大物?!
JUNEは既に大物?! 東京は昨日の雨が嘘のようにあがっていて、 昨日買った傘を嘘のようにどこかに置き忘れてきた・・・・・ ま、いつもの事ですが・・・・(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 00:17
リリーは礼儀正しいお嬢様(*^。^*)
リリーは礼儀正しいお嬢様(*^。^*) 今週は月曜からいい天気が続いてるね。 月曜日は、リリーアレンのスタジオ生ライブで晴れ気分が絶好調 彼女は両親とも有名芸能人で、生意気な発言オンパレード!な情報が先行してました。 ファッション誌でも彼女が世の有名人をぶったぎる発言がクローズUPされていたりして 会う前にはちらり、そのあたりも気にしてたんだけど いや〜っ、その偏見は全くして覆ったのである〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 14:40
寝坊の朝〜ってか昼に起きた!(^^)!
寝坊の朝〜ってか昼に起きた!(^^)! 昨日は夜遅くまで仕事をしていたせいで、なかなか寝付けず、 結局ネットサーフしていたりで明け方に就寝・・・・といっても寝始めの記憶ないんだけど(苦笑) 今日は11時頃に友達からの電話で起床〜 起こしてくれた友達とちょっとお茶して、太陽の光りも浴びて、ようやく本当に起きたようです。 って人事のようですが、最近ちゃんと仕事してる時間内でも ふと、ぼ〜っと寝ているような時間になることがあるの。 なんででしょね。 みんなは仕事してて、勉強しててそんな時間ない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 17:42
超速思考コントロールマシンが欲しーーー
超速思考コントロールマシンが欲しーーー たった今、6時間終えてショースタッフの集まる事務所に着いたところ〜 今日は寝不足の為、終わった後はいつも以上にたらり〜んとして スタッフと話してたり、 新しく変えた携帯電話の操作勉強を兼ねながら 写真を撮ったりして あっという間に二時間経過(^_^;) 動作もとろいし・・・ね。 携帯で撮ってこの画像〜優秀ね、うっひょっひょ どちらも光沢感が凛々しさと清潔感を与えてくれるね 写真より本物はもっと素敵よ〜 さて、これからミーティングへ突入〜 おっしゃ〜寝ないように頑張るぞ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 15:26
大物のオーラ(^◇^)
今日は久々の英語のレッスンでっしたわ。 かなーり昔から教えてもらっているBILLは時にロングバケーションをとって 今行きたい、生きたい場所に行ってしまうの。 いつもは二ヶ国語を必要とする大手企業で海外転勤が決まった人に行うレッスンの先生で、 とても優秀なんだろうね〜そのロンバケ後もちゃんと復帰してるんだよね。 音楽好きで世間のニュースや常識まで博学で明るい♪でもって口が堅い(笑) どこでもそういう人は引っ張りだこなのね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 23:39
初仕事は初心に戻った〜
初仕事は初心に戻った〜 昨日が初仕事でした。いつもと違う街・・・・人が少ないのだぁ。 道もすっきすきで、いつもより20分も早く局に着きました。 だからいつもは既に帰ってる朝番組のスタッフやオチケンとも会えて、 ちゃんと新年の挨拶ができました オンエアは いつもと違う人達も聴いてくれていたみたいで 例えば、関西から名古屋方面へ遊びに来た人からも たくさんメッセージをもらったし 久しぶりの帰省って人からもリクエストもらったり、 電波が結び付けてくれた関係をいつも以上に楽しんでました♪ そうそう、関西... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 16:19
明けましたよ〜
明けましたよ〜 明けましておめでとうございます また新しい一年がスタートしました。。。 イノシシ・・・足が速いよね、かばと一緒で。 私は小さい頃はかなり足が速くて、毎年クラス対抗リレーの選手だったのです。 それに先生や親の目を盗んで何かしちゃえるすばしっこさもあったし、 逃げ足も速かった(苦笑) でも大人になってからはどうも逃げ足も何やるにも足が遅くてね たらりたらりと・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 15:31
今年もくいだらけ・・・杭、食い、悔い・・
2006.12.29金曜日です。 あっという間に週末〜 木曜日はKのライブファイナルでいい時間を過ごしましたわ。 その前に足を運んだパーティがおしていたので、少し遅れちゃったけど ライブもかなり長い時間やってたので、たっぷりと堪能! 前にゲストに来てくれた時にKのスタッフから、 最近話すのが楽しくなってきたようでライブ中も話したおしているので、 恐らくファイナルの名古屋も長いですよ〜 といわれてたけど、ハハハ、まさか三時間やるとは・・・・MCが長いの(笑) でも、いい話をして... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 14:55
年忘れしたくな〜い!!
年忘れしたくな〜い!! みなさん忘年会してます? 参加の人、幹事の人、いずれにしても体力がいるよね忘年会って。 一年を振り返り、反省し、楽しい事を思い出しては喜びをかみ締めなおし、 久々に会う人とは近況報告のし合い、 ゲームで大騒ぎで、二次会で深夜まで〜ってのが私の忘年会(^_^;)みんなはどう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 17:08
メリクリ!どんな夜を過ごしていますか?
イブイブの夜九時過ぎ、今日の仕事が終了〜 どこの局からもクリスマスソングが聞えてきます。 あと2日したらこの曲は一年後までCDラックに収まっている・・・・・(^_^;) ま、そんな事を考えながらクリスマスに想いをかけた曲を堪能するのは悪くな〜い。 今日は久々の大阪の友達と電話ではなして、 元気な彼女にこちらもシャキッとなったし、 さて、イルミネーションの街へ行こうかな〜 しかし、さすがに今日は眠い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 21:48
本物のロックにやられた〜
昨日は吉井和哉さんに、これぞROCK!というライブを見せ付けられました! 久々に、本物を見ました〜やられた!って感じ。 喉の不調で12月頭のライブが延期になったけど、見事復活で 懐かしイエモンHITからYOSHII LOBINSON、吉井和哉ナンバーまで 迫力と実力で突き抜けた三時間弱♪ 会場内の9割は女性。最初からみんな興奮気味でしたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 18:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

Be Smile! yuuka's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる